マーケティングに選択と集中!WEB制作事業はフリーランスをメインに。
i-Style 社長ブログ

iPhone6Plus対応のカーマウント「KENU AIR FRAME+」が便利

iPhone6Plusを購入してから、映画や読書がめちゃくちゃ快適になりました。
「大は小をかねる」といいますが、やはり大きいと何かと便利ですね。片手で操作できない等デメリットもありますが、それ以上の便利さがiPhone6Plusにはあります。

そのiPhone6Plusを使って、車でカーナビ代わりに使うことが多いんですが、iPhone6Plus対応のカーマウントがなかなか見つからず、対応商品を待っていました。

以前、iPhone5で「Kenu Airframe Car」というカーマウントを使っていたんですが、これが余計なデザインは一切なく、シンプルで使い易いカーマウントでした。これがiPhone6Plus対応だったら最高だったんですが・・・

Kenuでは海外でiPhone6Plus対応の「KENU AIR FRAME+」が発売されていましたが、日本では発売されておらず、ずっと日本のApplestoreでの販売を待っていました。そして・・・ふと最近Applestoreを覗いてみると、売ってました!即買いです 笑

KENU AIR FRAME1 KENU AIR FRAME2

車に大きな画面のiPhone6Plusを車に固定して使えるって、それだけで夢が広がります。
Kenuのカーマウントは本当に使い勝手がいいので、取り外しも簡単。これでさらに便利に使えそうです!

ABOUT ME
高橋 裕樹
高橋 裕樹
株式会社i-Style CEOの公式ブログ。 WEBマーケティングが得意なIT系な人です。 「地方からビジネスを革新する!日本No.1のグロースハッカーを目指す」というvisionから地方を活性化するためアメリカ シリコンバレーに行き本場のビジネスを学んでいます。