雑誌を定額月額500円で読み放題!「タブレット・スマホ使い放題」アプリがおすすめ

sumahoudai

先日リリースされたばっかりの「タブレット使い放題」。こちらはどういうサービスかと言うと雑誌がなんと定額の月額500円で読み放題と言う驚きのサービス。

雑誌って毎月決まったものを購入して読んでいるわけじゃないんどけど、ふとした時に読みたくなっちゃうし、結構専門的なことがわかり易く紹介されているのでできればいろんな分野の雑誌を読んでみたいと思っていました。

かといってたくさん雑誌を毎月買っているとお金もかかるし一度読むとゴミとしてどんどん溜まっていく一方。iPadなどのタブレットで映画や音楽のサービスは充実していってるんだけど雑誌はなかなかいいアプリがないなぁと感じていた矢先にこの「タブレット使い放題」がリリースされて、速攻契約しちゃいました笑

zassi

経済誌では「プレジデント」、「週刊東洋経済」、「経済界」などが充実していてちょっとした隙間時間に知識を入れるには凄い魅力的。

アップル大好きな僕は「Mac Fan」や「iPad Fan」がうれしい!iPadやiPhoneは意外にまだまだ知らないことがあるはず。こういった情報誌を読むことで知識の底上げができるのは嬉しいところですね。

趣味の雑誌としては写真雑誌の「CAPA」や釣りの「つり人」、サッカーの「フットボリスタ」。サッカーは昔からやっていて見るのも大好きなのでこれはぜひ読みたい。写真も最近少し興味があるので読んでみようかなー。

旅行に便利な「るるぶ」もいいですね。今は仕事がなかなか忙しくて旅行は行けないけど今をいろんな場所を旅行してみたいという願望はあります。今から行きたい場所リストアップしとく楽しみにもなりますね。

近日、スマートフォンでも同様のサービス「スマホ使い放題」もスタートするそうです。今現在はAndroidアプリのみの対応ですが、近いうちiPhoneアプリでも対応されるみたいなので、非常に楽しみですね!「タブレット使い放題」を契約していると「スマホ使い放題」でも追加での契約は必要なく利用できるそうです。

iPhonehoudai

ぱっと見ただけでも読みたい雑誌がたくさんあってこれで月額500円は安すぎる! 雑誌以外にも便利なサービスがその他にもたくさん付いているので詳しくは公式ウェブサイトを見てみてください。こういったサービスの誕生でiPadがさらに便利なものになりますね。ページをめくる使用感も滑らかで使いやすく、おすすめしたい雑誌アプリです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告