おすすめのウイルス対策ソフトは軽くて評価の高い「ESET Smart Security」 (イーセット スマート セキュリティ)

ウイルス対策ソフトは軽くて評価の高い「ESET Smart Security」 (イーセット スマート セキュリティ)がおすすめです。


無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!
無料体験から始める人気ウイルス対策ソフト!

かなり以前の話ですが、i-Styleを起業する以前に、お客さんの使っているパソコンがウイルスに感染し、そこから大切なWEBサイトがマルウエアに汚染されGoogle Chromeで閲覧できない、といったことがありました。共有サーバーを使っていたため、その他同じサーバーで管理しているサイトまで閲覧できない状態になりました。

この体験から、セキュリティ対策は当然のことながら大切だ!と再認識し、完璧にしておかないとな、と思いました。

ウイルスバスター、ノートン、カスペルスキー、マカフィー、AVG、ウイルスセキュリティZERO、KINGSOFT、アバストを比較し今まで使ってみたけど、ほとんどのウイルスソフトはインストールすることで操作重くなってしまったり、起動に時間がかかってしまうケースがほとんどでした。

やはりウイルスソフトはWindows、Macともに対応していて検知率が高いのはもちろん、仕事が快適にできるのが大前提。早くて軽い、という点を考えるとESET Smart Securityがダントツで快適でした。まったく仕事の邪魔にならず、セキュリティソフト入れてたっけ?って思うくらい早くて軽いです。さすが評価の高いソフトですね。

いろいろとセキュリティ対策ソフトを使ってきたからこそ、これからはお客さんにも「おすすめのセキュリティソフトは?」と聞かれても自信をもって「ESET Smart Securityがいいですよ」と言えます。ちょうどセキュリティ対策ソフトの切り替え時期の方、新規で検討中の方はぜひESET Smart Securityをお試しください。

一ヶ月無料で使えるのもいいですね↓

総合満足度No.1ウイルス対策ソフト
ESET パーソナル セキュリティ
特長1:Windows、Mac、Androidで使える
特長2:満足度No.1を実証
特長3:パソコンの主な機能
特長3:スマートフォンの主な機能

無料体験版・製品購入はこちら:ESET パーソナル セキュリティ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告