金沢駅東口から徒歩10分。「あぶり肉 がらん」に行ってきました!

新幹線開業を目の前に、金沢駅周辺で何か美味しいものを食べたい!という方も増えてくるのではないでしょうか。
最近、会社の周辺で美味しいものないかなーっと探していたところ、社内のスタッフにすすめられ、金沢駅の東口から徒歩10分の「あぶり肉 がらん」に行ってきたので紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

焼肉屋ではなく「あぶり肉」


最初は焼き肉屋と聞いていたので、焼き肉の気持ちで来たんですが、雰囲気が良く肉を焼くスペースもない。案の定、焼き肉屋ではなく「あぶり肉」でした。お店の人が焼いて持ってきてくれる形式ですね。

店員さんいわく普通に注文するよりコースの方が断然お得とのこと。
確かに単品だと結構高く、コースと比べて量が違うのかな、と思い聞いてみましたがそんなこともないそうです。

注文したのは「肉魔人コース」(4800円)。

料理はとっても美味しかったです!「能登牛極上サーロン」「イチボ」「ランプ」。。。4800円とは思えないほどのボリュームたっぷりで美味しいですが正直最後の方は食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいました(笑)でも味はとっても美味しいですよー。コースの中でもおすすめは「ユッケ風ローストビーフ」。これは美味かった!

8May 26 2014

もちろん、「能登牛極上サーロン」も最高ですよー。

14May 26 2014

二人で行ってもお酒を飲んで15000円以内で収まる程、手頃に贅沢を堪能できるお店でした。皆さんもぜひどうぞ。

まとめ動画もよかったらどうぞー。「肉魔人コース」の料理すべて紹介しています。

【店名】
あぶり肉 がらん
【住所】
石川県金沢市本町2丁目6-2
【電話番号】
050-5852-7475
【営業時間】
17:00~24:00(L.O.)
金・土・祝前17:00~翌3:00(L.O.)
【定休日】
不定休

こちらの記事もどうぞ
金沢市の世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスのお店に行ってきました

隠れ家的町家カフェ「安江町ジャルダン」に行ってきました

テルメ金沢内の「焼きたてパンの店」のパンが美味しすぎる!!どれを食べても当たり!?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする