金沢でホームページ制作、WEBコンテンツ制作はi-Styleへ

金沢・富山・福井でホームページ、WEBコンテンツ制作を検討されている事業主様、制作はi-Style(アイスタイル)へお任せください。

i-Styleは設立8年目の石川県金沢市のIT企業です。
事業内容はホームページ制作、WEBコンテンツ制作、システム開発、SEO対策等になりますが、最近はたくさんの要望をいただき、WEBコンサルティングを多くの企業様に行っています。

WEBコンサルティングの実績は1000社を超え、北陸(石川県、富山県、福井県)東海(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)、最近では東京でのお仕事のも増えてきています。

北陸の企業様でとくに問題点としてあげられるのは、ホームページを制作することだけに満足し、制作後は“ほったらかし”の状態であることが一番多いように感じます。

これは非常にもったいない。せっかくキレイなWEBサイトを作成しても、人が集まらないとまったく意味がありません。

ホームページは制作して終わりではなく、制作してからがスタートです!

スマートフォンやタブレット端末の普及もあり、ユーザーは手軽に「検索するクセ」がついてきています。ユーザーが検索する理由はただひとつ、「悩み」を解決するために検索しています。

そんな“ユーザーの悩み”に答えてあげられるサイトこそが検索エンジンに露出し、お問い合わせにつながります。

i-Styleでは、被リンクとコンテンツをやみくもに配置する従来型のSEOではなく、ユーザーの悩みを解決し、集客につなげるためのコンテンツのプランニング、運用のご提案を行っています。

北陸ではまだまだなじみのない“WEBコンサルティング”を通して皆様のWEB集客を加速させることを使命と考えています。

北陸新幹線開通まであと1年ちょい。2時間半で金沢〜東京の行き来ができるようになり、たくさんの人が金沢に来られます。

金沢に観光に行くとき、ホテルを予約するとき、近くの飲食店を調べるとき、地元の口コミを調べるとき・・・など、あなたならどうやって調べますか?

そう、インターネットですよね。

ホームページをただ制作するのではなく、WEBの力を最大限に活用し集客できるホームページに自分自身の手で育てていきましょう。

i-Styleの強みはサイトが完成した後のアドバイス、“コンサルティング”です。お付き合いを始めたお客様のほとんどは長いお付き合いをさせていただいております 笑

すでにWEBサイトをお持ちの企業様でも問題ありません。気軽にあなたの“お悩み”をi-Styleまでご相談ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告